子宝相談

妊娠出来ました!!身体だけでなく心のサポートも心強かったです!

Before

不妊治療中の為、漢方でも何か改善できれば良いと思い来店しました。

before

After

妊娠出来ました!!

正直、体質がどう変わったとまでは分からない部分もありますが…。

何よりも毎月親身にお話、カウンセリングして頂いて心強かったです。

病院で聞けなかった疑問や不安はこちらで解消することが出来ました。

和音漢方堂のお客様の声

after

先生から一言

来店時は通院されて5か月。
病院の検査は特に問題ないものの、昔から月経困難症とのことや排卵誘発剤を使用しても卵胞の育ちがよくないとのことでした。

病院の検査で異常はなくても、中医学からみると、気血が不足し、血流が悪い状態です。

良い血液を増やし身体を温めて、血の巡りを良くしていくようなよう漢方を服用して頂きました。すると基礎体温の高温期もしっかりと上がるようになって5か月後妊娠確定しました。

カウンセリングもよかった。と書いて下さり、身体だけでなく心のサポートできたようで嬉しいです。

赤ちゃんとの来店楽しみにしています。おめでとうございます。

TEL:0748-33-8188
住所:滋賀県近江八幡市桜宮町206-20 ヤマセビル1階A

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品